すいません今パ

チンコいいカンジなんでちょっと待ってもらえますか。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
タイトルから読めば、違う印象を抱くはず!
銀魂ネタです。 奇跡的な卑猥な文章ですね。 


まぁ、今日はですね。 
会社の方へ行ってました。 
正直、まだまだ勉強してるだけなのでね・・・
会社で仕事してるって感覚はそんなに無いんですが。

修行のために来てます。 
武者修業ですね。 多分。 
今まで私は何も出来ないまま過ごしてましたから。
ここで色々やれば、面接で言えるネタが増えるじゃないですか。
ネタ作りには持って来いなのです。 後々プラスになるはず。



今日はですね。 
正直、あまりロクな事は無かったかな・・・ 
会社にいる間は普通に過ごしてたけど。 外は良くないねー。
外って正直、ロクな事が起きない気がするようなしないような。

朝にですね。 地下鉄に乗ったわけです。
そこそこ混んでました。 人が多かったですね。
それで、押されるようにして地下鉄の中に入ったんです。
その時に、おばさんにぶつかってしまいました。

小声で謝ったけども、おばさんもイヤホンしてたんで聞こえてないね。

で、とある停車駅で、おばさんも降りました。
結構人が降りて、すいてきたにも関わらず、
さっきのお返しとばかりに、ドン!って押されました。

人いないから、故意ですね。 汚いな流石きたない。

確かにこっちもぶつかってしまったんで、悪いとは思いますけどね。
因果応報でやったらやり返されるので、分からんでもないですが。

正直、結構胸糞が悪かったです。 こっちは故意じゃないのに。
故意である方が罪は重いと思う。 ま、我輩も悪いから不問としよう。


で、昼。 これは別に悪い話じゃない。
とある食堂へ行ったんです。 昼食ですね。
正直、最近は毎日のように腹の調子がわるいので、
昼は軽いものしか食べられないんですね。 


で、おにぎり(鮭)を二つオーダーしました。
ボリュームたっぷりって書いてたんで、正直でかそうな気がしてました。
出てきた奴は超でかかったwww デカッ!って言っちゃうレベル。
15cm くらい? 正直、1個で限界でしたw
一つはテイクアウトして、晩に食べました。


で、帰り。 
地下鉄の改札で、ウィズユーカードを入れるのミスりまして。
券づまりで、改札に止められましたwww 
今までミスった事無かったのに・・・ どういう事やねん。 
あ、これミスったなと思ったらガチでミスった。 手応えが違った。
次はちゃんと使えるか心配です。


あとは銀魂感想でも。
今回も長いので・・・ 前半もなげーよwww 
ロクな事がないと、ネタも長くなるから嬉しいけど困る。
明日とかにネタがあると嬉しいんだがなw 月・火は別にw

動画張っておきます。 見れなければこっち


銀魂’ 29話
「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」



神楽含む三人が仲良く揃って帰宅中。
昨日見たドラマの話で盛り上がっていた。
今度一緒に見ようという事で、携帯を取り出す少女達。
しかし、神楽は携帯電話を持っていない。
羨ましくなった神楽は、定春を通して銀さんに携帯を揃える事を頼んでみる。
しかし、銀さんも定春でアフレコして断ってきた。
万事屋は神楽と定春の食事ですでに火の車(タケコプター)なんだよ!

そんな中、奇跡が起きた。
定春の排泄物の中から、携帯が三台出てきたのである。
源外のジーさんに頼んでみると、メール機能だけ修復出来たようだ。
メールアドレスが「ne.jpuripuri」に自動的に変換されてしまうらしい。
通話も無理だ。 語尾がプリプリに変換されてしまうらしい。
それって普通の携帯よりすごくね!?

この時から、神楽はメール魔へと変貌した。
大体いつも一緒にいるのに、色々な事を5分置きに報告してくるのである。
すごいペースだ。 銀さんと新八は圧倒され、返信出来なかった。
何をするにもメールで返事をするようになってしまった。
意外とマメな性格である。 神楽がちゃんとヒロインしてる回は珍しい。

しかし、事態は急変する。
三人が手に入れた携帯に何者かからメールが届いたのだ。
「その携帯を返せ。 バラせば命は無い。」
最初に神楽の元に現れ、メル友と認識された。
その男は鉄の爪を装着し、死の爪(デスキャンサー)と名乗っていた。
デスキャンサーヤバい人だよ! 絶対ヤバい人だよ!

銀さんの奇跡的な卑猥な文章(パチンコ)と、神楽の勘違いにより、
デスキャンサーの股間の玉が打たれて折れた。
そのショックにより、死の爪(デスキャンサー)は
希望の爪(ホーリーキャンサー)へと進化した。

手に入れた三台の携帯はホーリーキャンサーの私物で、
忘れてはいけない女房との思い出が詰まったものだったのだ。
喋る事があまり得意ではないホーリーキャンサーが、
コミュニケーションとして女房に渡されたのが携帯だった。
しかし、女房にメールを送る事も無いまま、女房には先立たれたようだ。

ちなみに、ホーリーキャンサーが女房に向けたメールは下劣なものだった。
ロクな文章がねェェェェェ!!
女房との大切な思い出のある携帯だったため、返して欲しかったようだ。
銀さんと新八は携帯を返す事にする。
しかし、神楽は拒否。 銀さん達との溝が深まった。
文なら普段伝えられないような事も伝えられる。
しかし、銀さんと新八は神楽に返信しなかった。

ホーリーキャンサーの女房の墓の前。
ホーリーキャンサーは自分のやっていた事が女房のためではなく、
自分を慰めるためだったという事に気付く。
銀さん達に携帯を渡そうとするが・・・ 
銀さん達のひねくれた感情を伝えるには、携帯なんてものじゃ収まらない。
圏外でギャーギャーわめきあってるのがお似合いなのだ。
ホーリーキャンサーが送ったメールに返信がきた。
死んだはずの女房からだった。 打ったのは多分神楽であろう。

銀さんと新八は、万事屋のストラップを身につけていた。
神楽との絆は、確かにそこにあった。



とまぁ、こんな感じです。
情報量多いんだよなw  30分だけど。
銀魂はセリフと情報量が多いので。 
結構文字にすると大変ですわwww  

原作では、携帯の画面ばっかりでしたw
アニメでどう表現するんだ?って思ったら、いい感じだったw
前半が酷い所もありますが、かなりいい話です。
デスキャンサー辺りがひどいwww


しかし、久々に神楽がヒロインしてる所を見たなぁ。
神楽も仲良しの同年代くらいの女の子がいるんだよね。
こういう所もほっこりします。 久々に神楽が可愛いと思ったわw
良い釘宮ボイスでした。 チャイナドレスっていいよね!(何

神楽メインの回は、結構いい話が多い。
というか、少ないけどハズレはない。
神楽とそよ姫の回、神楽がオシャレな傘を手に入れてはしゃぐ回、
神楽と少年を取り巻くラジオ体操の回、そして今回くらいかな。

ラジオ体操はヤバいハートフルストーリーだからなぁw


今回は、万事屋三人の見えないけど確かにある絆の話ですね。
繋がってんだよあの三人は。
ギャーギャーわめきあってるくらいがいいんだよな。

空知先生はやっぱり、ジーさんバーさんの話が面白いわ。
流石に、最初の読切で「だんでらいおん」やっただけあるわ。

死んだジーさんが、バーさんに詫びるために現世に留まっていた感じの話。
バーさんの言葉はマジで名言過ぎる。 
空知先生はジャンプで一番老人描くの上手いと思うよw
ジーさんバーさんなら銀魂が一番だわw


あとはグッときたセリフコーナー。

件名:うるせェェェ!!今パ
本文:チンコいってんだよ!!

銀さんのとんでもないメール。
パチンコは分割すると非常に卑猥になりますよね。
これが勘違いされて、男の象徴を取ったものと見られてました。
九ちゃんと西郷さんに送ってんじゃねーよw
なんで一斉送信したんだよwww 使いこなせてねぇw


件名:ハンパないですパ
本文:チンコの神様が降りてきました
   玉がフィーバーしてます
   やめられない止まらない

銀さんの奇跡的な卑猥なメール。
これ声付きだと爆笑しか出来ないわwww
デスキャンサーは、いかがわしい店に行きました。
そして勘違いで股間の玉を打たれて折れたっていうねw
カットされたけど、ドラクエ風味でした。
デスキャンサーの冒険の書(きんのたま)が折れました。

何も言わなくても伝わるだろうなんてカッコつけて、
取り返しがつかなくなってから、アレ言っときゃよかった、
コレ言っときゃ良かったってジタバタ醜態晒すのが
男って生き物かもしれません。
でもあなた達にはそうなって欲しくないから。
一緒にいるうちに、いっぱい語り合っていっぱい分かり合って欲しいから。

ホーリーキャンサーのセリフから。 
ずっと一緒にいるなんて思っちゃいけない。
いつかは絶対別れがきてしまう。 
その時に後悔するのが男ってモンなのかもしれない。
取り返しがつかなくなってから後悔しちゃうんだよね。




では。 アディオス!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示