もうロクな事がないなどうしよう

はい、今日も猛吹雪でしたー☆ (挨拶)



はい。 こんにちは。
まぁ、風も強めでしたね。 
普通に天気がひでぇ。 なんだこれ。 
一応前は見えそうな程度の吹雪ですけどね。
視界が一瞬で消えるクラスではないです。

昨日と今日は荒れるみたいでした。
どうしてこうもまぁ・・・
外出たくなくなるだろうw 面倒だし。 
ぶっちゃけ外出たくないです。 だるすぎてw
本気でコイツダメだと思う。 
なんかどんどん生気がなくなってきた気がする。


今日はですね・・・
なんかマイナス10度くらいにまで下がったみたいですよ。
今日はかなり寒くなったみたいです。
通りで寒いと思った。 

雪が酷いのでね。 除雪しましたよ。 
雪国に生まれた者の宿命です。 
決して避けられない宿命・・・
 いつかは訪れる。 

まぁ、雪が積もってきたのでね。 
邪魔にならない所に寄せるのですよ。 
家の側面とか。 人が立ち入らない場所的な。
邪魔にならない所に寄せます。 雪山が出来ます。


やろうとした時には、軽く10cm 以上は積もってましたねw
これでもまだまだ降ってきますから・・・
あまり積もると、どんどん重くなってきますから・・・
早めにやった方がいいですね。 
効率性(後で重い思いしながらやるか)をとるか、
楽な方(後でやらなきゃいけないがまだマシな量を除雪)をとるか。

そんな話です。 

雪はなかなか積もると重いもので。
結構キツかったw  腰にきますね。 
ぶっちゃけずっとやってると腰痛めるぞこれ。
本当、老人以下の体力です。 コイツに生きてる意味はあるのだろうか。
ま、自虐ネタは私の数少ないネタなので適当にスルーして下さい。
自分を叩き落として対象を際立たせるみたいな。 
というか、自然に出てくるんで仕方ないんですよねぇw


あ、そうだ。 
今日はですね。 もうロクな事がないわw
外付けHDD に、データの避難をしたいと思ったわけです。
バックアップですね。 消えた時のためのものです。

しかし、外付けHDDがどうも認識されない。
中を見られない状況になってました。
その時は気付かなかったんですが、
「チッ・・・チッ・・・チッ・・・」とディスクが変な音してました。

まぁ、流石にそんなすぐに現実を受け入れられないので、
色々と調べて手は尽くしたんですけどね。
うん。 外付けが逝きましたwwwwwwwwww
別PC でも試してみましたが、結果は同じ。 イカれてやがる・・・
ぶっちゃけ結構困る。 あそこにしかないデータもあるのに。
PC本体が逝くよりはダメージ少ないですけどね。 

いやー・・・
いつ買ったかは覚えてないですが、1年は経ってませんよ。
もう壊れるとは・・・ なんて事だ。
この前はちゃんと起動してたのに。 
何度か壊れるんじゃねこれ? と思ったのは事実ですが。
使い方が多少荒かったか・・・ それもありそうです。


まぁ、そんな事がありました。
今日もあまり何もしてないなぁ・・・

外付けが逝った事と、除雪した事くらい。
私にとっては、充分ネタになる事ですけどねw
ネタになるなら頑張りますよ。 

私は文章書くのが苦手なので、羅列したりしてますね。
結構本能の赴くままにやってます。 
だから、何故か文章が広がる事もw 予想出来ない展開の時もw
昔に比べれば文章力上がったかな? 文の繋げ方未だに糞ですがw
「まぁ、」多用し過ぎだろw 

ブログ始めてから、ネタになる事を欲するようになりましたからw
いつも文にする価値のないつまらない生活ですしw 
始めてからは、どうブログに書くかな・・・
といった事考えますよね。 一種の職業病か。 



では。 アディオス!


スポンサーサイト

コメント

除雪かー。
無論やったことないですね。
面倒だろうけど腰が鍛えられそうだな・・・
老人以下の体力はさすがにないと思いたいw
いや、20歳がおじいちゃんより体力ないのは、
さすがに信じたくないぜぇ・・・
HDDw
あれ終わったらマジで終了じゃないですか。
使ったことないけど。
文章は別にブログだから気にしなくてもいいかとw
ブログなのに、きっちり論文みたいに書かれてたら、
ちょっと引きますわw
「まぁ」多用は分かりますわw記事作成の時、
「あ、『まぁ』多すぎるから何個か消そう」とか思いますもんw
コメ返
>ですくん
除雪です。 北海道とかだと「雪かき」といいますね。
他の地域だとまた別の呼び方あるみたいですけどw
とりあえず、雪国に一度住んでみるといいよ!w
まぁ、そんな気軽に移住なんて出来ないものだけれども。
北海道も悪くはないぜ! 雪がウザい以外には。 あと寒いけど。
いやー・・・ それが割とガチなんですなぁw
というか、じいちゃんが強すぎてw
多分パワー最強がじいちゃんかウチの父なんですよねw
パワフルなんですよ・・・ 頑張り過ぎて倒れた事ありますけど。
元々非力なのです。 筋肉ないのですw orz
だから結構ガチなんですよねぇ。 
終わりましたよw マジでw
終了しました。
まぁ・・・ 無くなって困るのがゲームとか画像データなんですけどねぇ。
いくつかは消えてしまったなぁ。 惜しい事をしたもんだ。
まぁ、そんな気にしてないでござんす。
論文っぽい、そんなお堅い感じのも結構憧れだったりw
文章力ないせいでしょうかね。 
「まぁ」多用し過ぎて、気付けば違う言葉で繋げようとしますねw

管理者のみに表示

トラックバック