忘れ物と夏休みの苦い思い出と寝やすい環境

またかよ!! (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
またやらかしてしまいました。

薬を家に忘れる事です。
この前もやらかしたんですけどね。 

今日は出す事が頭からすっぽ抜けてた。 

朝~出勤までにやる事って、
・起きる(たまに寝坊)
・水で口をゆすぐ
・朝飯を食べ、朝食後に薬を飲む(1セット)
・(一人の時)水筒に麦茶をセットする
・歯磨き、髭剃り(1日置き)、寝癖直しをする
・トイレに入る
・(時間があれば)しばらくネットを見る
・服を着替え、出勤の準備をする
・カバンに水筒と弁当(一人の時は薬のみ)を入れる
・家を出る時に施錠して出勤


と、こういう感じの流れなんですが。
最後の方の、薬をカバンに入れるという事を、
たまに忘れるんですよね。  


ADHD だから、不注意によるミスをやりがちです。
本当に、複数の事をやってると、何かしら一個は抜けてる。
私に完璧の二文字は無い。  

ミスをしない人間なんていないんですけどね。  

学習能力が無いのが困るんですよね。
失敗した後の数日は気を付けるんですが。
しばらくすると油断してしまうという・・・ 
私は基本的には、同じような流れのルーティーンを組むようにしてますが。


昼飯をセブンで買おうとカバンを開けた時に、
薬を忘れた事に気づきました。 
家とセブンは、職場から大体半分くらいの所なので、
一旦家に戻る事を選択。  職場まで来てたら無理でした。
職場には、遅刻確定なので、ゆっくり向かって5分遅刻しました。



お題的なものでも。
「夏休みの苦い思い出は?」
だそうです。

そうだな。
確かいつだったか、
家族と海外旅行に行った事があったんですよ。

で、水恐怖症の私がプールに行く事になったんですが・・・
久々に泳ぐ準備をして、水に入って・・・
息継ぎが苦手なんですよね。 息を吸ったら一緒に鼻から水が入ってしまって。
呼吸すると、一緒に鼻が動くんですよ。  鼻だけ動きを止めたい。


だから、プールとか海はクッソ嫌いです。 
水恐怖症だから、全くプールとか海に行けません。 
美女の水着を拝む以外に価値はねぇだろ。


もう一つ。
「寝やすい姿勢・環境は?」
だそうです。

そうだな。
とりあえず、自室の寝床が一番ですね。
寝床が変わるとなかなか眠れないから。  

眠る時の記憶が無いため、
どんな姿勢で寝てるのか覚えてないです。




では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示