僕はいつでも改造人間になる事を諦めてないよ

疲れた・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
火曜でした。


眠いっすわ。  
暑いのか涼しいのか、目が覚めてしまいますね。

母が、帰省しました。  
祖母の介護で、定期的に帰る事にはなるみたいですね。
分からないでもない。  


寝たきりになってるもんなぁ。  
でも、忘れられてなくて良かったわ。
たまにしか行かないから、忘れられてるかもなみたいな事は思ったり。

私に介護は多分無理だと思うわ・・・
まぁ、主に排泄物の処理がアレなんですけども。
老廃物を何も出さないような完璧なる改造人間になりたい。
そんな世の中が早く一般化してもらいたいわ。  



仕事の方は、まぁ・・・
それなりに良かった。  
仲の良い同僚がいるんですけど。  
先輩なんですけど、年上のはずなんだけど、同年代みたいな感じの人で。
ちょっかいかけすぎもどうかとは思うのよねぇ。  

毎日は流石に対応が面倒臭い。 たまにくらいで良い。


170710_新たな扇風機


↑ 新しい扇風機

先月のクソ暑い時に、やってきた扇風機です。
私の部屋にあるやつは、従来の形をしていない・・・
特殊な形をしてる扇風機ですね。  

アップして無かったので・・・


170801_ファミマけものフレンズギンギツネチャーム


↑ ファミマにあった

今日ファミマに行ったんですけどね。
けものフレンズのキラキラチャームってのがありました。

5種類あったな・・・  公式サイト見つけた。 「こちら」

で、ギンギツネにしました。
皆好きだけど、ハシビロコウちゃんがいなかったので。
そうなると、ギンギツネになるかなー。  





では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示