体力が3分程度しか続かない、ペットボトル派?と夏休みの思い出

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
いつも通りの一日を過ごしてました。

荷物が持てなくてね・・・
体力が3分くらいしか続かず、
ウルトラマンじゃないんだからw 
と言われていました。  僕はウルトラマンだった・・・?

身体を鍛えた方がいいとは思うんですけど、
腕に肉つかないんだよなぁ・・・
腹にしか肉が付かなくて困っております。  



さっきまで、映画「ジュラシックパーク」を見ていました。
恐竜映画はあまり見てなくてね・・・ 


簡潔に感想だけ書いておきます。  
いやぁ・・・  流石に危険なアトラクションだなと思ったけど、
本当にめっちゃ怖かった。  
人が数人死んだ。  全く死なないまま生き残れるわけもないしね。


恐竜が夢に出てこないか心配です。  
ま、ストレスを感じない限りは大丈夫でしょう・・・  きっと。


お題的なものでも。
「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」
だそうです。

そうだねぇ。
水筒を使いますね。  
だから、ボトル派なのかな。  

水筒はダメ。 ペットボトルを推奨。
ってされたよく分からん会社にいた事もありますが。
ペットボトルの方がこぼす可能性高いんじゃないかなぁ。



もう一つ。
「夏休みの楽しい思い出は?」
だそうです。

そうだねぇ。
何かあったかな・・・
夏休みも久しく無いし・・・
無職の時は楽しかったけど。  

外に出ても別に楽しくはないし。
特に無いですね。  
結局の所は、エロゲーをやってるのが最高ってわけよ。






では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示