一人で作業はツラい事と、今まで買った中で一番高いやつ

一人は寂しい・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
少しは暑さがマシになった気がしなくもないが。
冷えた麦茶が美味しい季節になりましたね。
ガブガブ飲んでいます。  若干腹が冷えた感じはあるけど。



仕事では、またちょっと変な所に飛ばされましたね。
一人で仕事を捌く事になってしまったので・・・
前に、検品をちゃんと出来るようになりたいという目標は立てたけど。
つまりはそういう事なんだろうなと。  


そこそこ大変なので、作業は分担してやりたいなぁ。
僕は何でも一人で出来る人ではないので・・・
一人で出来る仕事も勿論あるんだけどね。 
作業量が多い仕事は、一人ではやりたくないってのが本音。


ま、でもこういう事もやっておかないとな・・・
みたいな所はありますな。 
なので、頑張ります。  


で、帰りに整体寄って帰ってきました。
先週ペインでブロック注射したので、
しばらく首の調子は良かったんですよね。
1週間ぶりくらいなので、「久しぶりじゃないですか? 」と言われましたね。
全てを語らない人なので、「えぇ・・・ まぁ・・・」って言葉を濁しましたね。



お題的なものでも。
「今までで一番高かった買い物は何ですか?」
だそうです。

んー・・・ そうだなぁ。
現在使ってるPC になるのかな。
7万くらいだったから・・・ 


今のPC は高いのばっかりで、10万前後いっちゃうよねー。
僕が次のPC をもし買うとしたら、ブルーレイドライブ内蔵のが良いし。
5年くらいは使ってるから、いつ壊れるのか分からないのよねぇ。
10年選手になるんだろうか・・・  どっか適当な所で買い換えるのもアリかな。


新しいタブレット、はよ来てくれ・・・
頼むー。  昨日辺り、アマゾンが死んだのが悪いのかな。
アマゾン大好きな愚民が多いからだな。  僕は悪くない。 
人類は悪だな。  




では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示