夏の暑さと食べてみたいものとか

ファッキンホット。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
なんか頭痛いんだよね。  
首周りは結構楽なので、注射が効いてるとは思うんだけど。
それはそれとして、頭痛があるんだよな・・・  



もうね。 クソ暑い。
サポーロでも、30度超えました。 
北海道で、30度超えた所結構あったんじゃないかな。

夏は、函館とかがマシらしい。  

昨日も暑かったけど、ギリギリの29度。
今日は、最高33度。  おファックでしょ。
窓を全開にしつつ、扇風機もかける。 
風が生ぬるいが、無いよりはマシだ。  


暑いと、肌を晒したくないのに、
袖やズボンをまくらないといけないので・・・
肌の露出が増えますね。  あんまりやりたくないんだけど。
虫に食われたらやだなぁ。


仕事の方はそうだなぁ。
特筆すべき事も無いかな。
普通に過ごしてましたよ。  

会社に所属している以上、
やるべき当番的なものがありまして。
そこらへんは理不尽だなぁって感じますけど。



お題的なものでも。
「食べてみたいものは何ですか?」
だそうです。

そうだなぁ。
ドラマ孤独のグルメを見ていると、
結構色々食べたくなったりするかな。

最近だと、アジフライ。  
普段魚食べない方なんだけど、
フライは結構好きかもしれない・・・

魚は、骨があるのがやっぱり悪だと思う。  
食べづらいものは悪だよ。  

家でも食べるのも難しくて、飲食店でもないと食えないのなら・・・
ラムのハンバーグが結構気になってたかな。
あと、ラムチョップだっけ。  骨付き肉食いてぇ。  






では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示