老後の夢と、最近恥ずかしかった事など

首はさほど痛くなくなってはきたけど、頭がなんか痛いな?  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日は普通に起きました。
なんとかなりましたな・・・
首はそれなりに痛くて。  頭も若干痛くて困りました。


仕事はまぁ、なかなか悪くないっすよ。
色々やる事になって・・・
ま、結構大変ですけどね。  
自分が出来る事をやるだけよ・・・ 


明日は、とりあえずペインクリニックに行って、
ブロック注射の続きをしてもらう予定です。
痛いんだよなぁ・・・  しかも2時間くらい飲食ダメって言われてるから・・・

結構ツラいんだよね。  首は結構楽になったけど。  


お題的なものでも。
「老後の夢は何ですか?」
だそうです。

そうだなー。
まず生き残れるのか・・・
という疑問はありますが。


65歳くらいまで働かなきゃいけないみたいだしね。 (クソが!!
今とさほど変わらない事やってそう。
目がツラくて、パソコン出来ない可能性もあるけど。

ま、その前に死んでますよ。 
長生きした所で、生きてる人にメリットは少ないよね。

僕に長生きは出来ない。  人は死ぬよ 必ず死ぬ いつか君も 僕も死ぬんだ。


もう一つ。
「最近恥ずかしかった事は何ですか?」
だそうです。

それはもう・・・
帰ってくる時に、上靴を履き替えたつもりで、
外靴じゃなくて上靴で帰ってきてしまった事だろう。

だからこそ、新しいサンダルっぽい靴を買ったし。
これで間違えたら、私は脳無しになってしまう。

小学生の時にやらかした失敗をしたので、
成人してこれかよ・・・ って己を恥じました。



では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示