理不尽と手長足長の彼氏と今週のジャンプ感想

こんな理不尽があっていいのかよ!  (挨拶)


はい。 こんにちは。
月曜でした。

新しい一週間の始まりですね。
頭痛で7時くらいに目覚めました。
薬飲んで寝直しました。  


まぁ、悪くはないけど・・・
木曜のブロック注射、流石にそろそろ効果が切れてきたかな。
まだ片方しかしてないから、今週逆側もするけど。  



またしばらく母が帰省しているので、
ゴミ出しとかはやっております。  
良い時間にいるのが僕くらいだからなぁ。  
他の誰もやってくれない。  

で、コンビニで飯を買おうと思ったら・・・
会社の近くにある、ここ最近結構使ってたコンビニが閉店してました。
酷いよ! そんな理不尽ってないよ!!

丁度先月末に潰れたみたいですね。  知らなかった・・・

なので、会社からより離れたコンビニに行くしかなく・・・
5分ほど無駄になりました。  
なんとか会社に遅刻しなくて良かった・・・ 
土日挟んでいて、状況の変化に対応出来てなかったですね。  おファック。


仕事は普通でした。 
とりあえず面談とか済ませてね。
帰りに整体に寄って帰ってきました。


さて、ここからはジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。


週刊少年ジャンプ 31号



ゆらぎ荘

人気投票結果発表。

1位:幽奈さん
2位:ちさきちゃん
3位:狭霧
4位:のんこさん
5位:朧
6位:コガラシくん
7位:雲雀
8位:猫娘(名前じゃない)
9位:仲居さん


という感じみたい。
結構意外だなぁ・・・ 1位2位はまぁ盤石として。
雲雀もすごいけど、やっぱり狭霧に食われてしまっているのか・・・

本編。
肉体派霊能者になったコガラシくんは、
ようやく人並みどころか、
色々な女の子に愛される男になっていた・・・


って話だね。
やっぱり朧のグイグイ来る姿勢は素晴らしいわ・・・
コガラシくんが幸せそうで何よりです。

本命がまだいないから・・・
やっぱり最も人気なキャラとくっつく・・・
とかなのかな・・・ そのための人気投票・・・!?



火ノ丸

鬼丸VS草薙、続き。
火ノ丸は全力を賭して、草介を崩す。
力尽きたかに思えたが、投技を発動。 決着か・・・?


って感じ。
熱いな!
でも、今回のインハイで終了しそうで怖い。



ストーン

新人類で雌ライオンみたいな少女コハクと出会った千空。
コハクによると、世代が変わった新人類の村があるという。
そこでは原始人が元気そうに生きていた。
千空は科学の力で、40人を全て仲間にしようとする。


面白い。
まさかすでに復活してる人がいたとは・・・
3700年経ってりゃ、数世代どころじゃ済まないよね。
人間版けものフレンズだよ! (それはもはやけものフレンズではない



想いよ届け

今回の読切。
ある少女は彼氏が欲しかった。 
そんな時、異様に手足が長いイケメンに出会う。
手長足長の彼氏が出来た少女だが、怪物ヤンキーに襲われる。
彼氏と幸せになりましたとさ・・・


こいつはひでぇや!
ギャグは別に絵が上手くなくても、
インパクトさえあれば良いからね・・・ 
前の黒歴史彼氏よりも画力が無いw 

とんでもない化物が出たな・・・
手長足長の妖怪だったんだろうか・・・
アレは人間じゃなくて、妖怪だと思う。  恐ろしい世界観だよ!



ナンバーワン

ツーは存在感を放ってきた。
が、学校の電力では賄えないほどの高性能ロボで・・・
最終的に北斗は、マッポの日本支部に潜入してツーを充電する暴挙に出た。


クソワロタwww
ツーは有能だけど、使う電力も膨大か・・・
ネタキャラとしてはいいんだけど・・・
電力芸は、なかなか続かないのではないだろうか。 
相変わらず、エージェントが正義の行いをしていないwww
友達のために、色々悪い事をやってるなw



今週全体

ワンピ。
サンジとジェルマがケジメを付ける話。
出来損ないだった元息子に情けをかけられた事で、
ジャッジも少し変わったのかな・・・ 

ビッグマムという怪物がいると、ジャッジは本当に小物w
まさかベッジの株が上がる話が来るとは思ってなかった。
家族と部下を大事にする人に弱いねん。

ソーマ。
竜胆先輩がとにかく凶暴な美しさを出してくる話。
竜胆先輩がやっぱ魅力的で・・・ 僕は大好きだなぁ・・・
話が面白いとは思わないけど、疾駆先生頑張れ。

打切は避けられたけど、長くは続かないと思うよ。
円満完結までは待つからさ。 頑張って締めて?

クロアカ。
主人公とアイドルが握手会で会う話。
不快な展開をやらなかった・・・ だと・・・?
いや、モブはいつも通り不快だったけどw
性犯罪者が出なかったという意味でね。 
世界観全てがおかしいから、流石に感覚麻痺してきたか・・・


勉強。
スマフォ持って風呂で勉強する話。
お風呂シーンが描きたかったんだね・・・
お色気シーンが魅力的に描けるので、
師匠のコミー先生よりもエロいな・・・ 

お風呂・・・ サービス回やな・・・ 風呂である事に意味があるんだ!





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示