靴の履き替えミスと、雨降った時の思う事

やっちまった・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
なんかもう、ある一つの事柄が、
もう全てアレな事になりました。  



仕事は頑張りました。 
出来る限りの事をしました。  
いやー・・・  きっとそれで精一杯だったんですね。

まぁ、職場では、外では外靴、会社内では上靴なんですが。
つまり、履き替える必要があります。  当たり前ですね。


で、私はたまに外靴と上靴を履き替えるのを忘れてしまいます。
これだけでアレなんですが・・・  

今日はついに、上靴のまま帰宅してしまう・・・ (外靴に履き替えるの忘れた
という事をやらかしてしまいました。 
家に帰ってから気付いたので、戻る気力も無く・・・

靴を履き替えたはずなんですよ。 
という事は、どこかで履き替えのミスがあったと思います。

もはや記憶に無いんですけど。  


ま、私はですね。 
仕事と趣味に脳味噌の全てのリソースを使うので。
日常生活においては、ほとんど頭が働かないんですね。


だから、小学生の時にやってしまったミスを、
20代後半になってからやってしまうという・・・
しかも金曜なので、土日を挟んでしまう。  
外靴が会社内に置きっぱなしで、色々不都合が生じています。

外靴と上靴が、どっちも普通の靴なので・・・
違いが些細なものでしかないのが、
間違える原因だと思います。  
なので、上靴を普通の靴と違うものにしたら間違いは減るのかなと。



お題的なものでも。
「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」
だそうです。

そうだな。
もう、神を憎みます。  
空を飛んで宇宙に行った所で、神なんてのはいないと思いますけど。
見えないだけでいるかもしれないよね。 


雨を降らせた天気が全てにおいて悪いので、
憎しみが非常にヤバい事になります。
恨む事で、精神が良い状態に保てるのです。





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示