体調回復した事と、軽作業と、好きなパンケーキ

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
とりあえず、頭痛は治まってました。  
良かったですわ・・・  頭痛から始まる一日とかクソですからね。



今日はなんとか仕事に行けました。
特に何も言われなかったので、
私が休んだ事は、特に何も思われていないようだ。
1日休んだ程度じゃ、何も思われないものか・・・  別にいいけど。

なかなか大変でした。  
今日は軽作業が多かったな・・・  
手を怪我しないか心配でした。  
すでに、右手中指に穴が空いて困ってるんですけど。  

治るかなぁ・・・  中身が見えちゃってます。  


で、帰りに整体寄ってから、
コンビニで通販の支払いを済ませて帰ってきました。  
さて、一日余分に休んでしまったが・・・  

で、今日はこどグル6 でした。
記事書いてたら、開始時刻を過ぎててビビったね。 
開始数分見られなかった。  何故忘れていたし・・・


お題的なものでも。
「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」
だそうです。

そうだな。
あんまり食べてないけど・・・
マクドナルドにあった気がする、プチパンケーキ大好きだったな。
アレに、マーガリン? とはちみつを塗るんだよ。
めっちゃ美味しいから~




では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示