人に対する個人的な感情的分類と、長年愛用した物

なんか身体がだるい。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
何かあったろうか・・・  


まぁ、誰にだって、苦手な人はいるよね。
という感じの事を思いましたね。  

私も、苦手な人はいますから・・・  

私の場合だと、大体人は、
・好んでいて仲良くしたい人
・好きだけどなかなか話せない人
・嫌いじゃないけど面倒臭い人
・嫌いじゃないけど苦手な人
・苦手過ぎてヤバい人
・正直この世から消えて欲しい人
・全く何も知らない人(この世全てのほとんどの人)
・家族(好きとか嫌いとかそういう括りではない)

の8種類に分けられる気がしますね。

知ってる人で家族以外だと、6種類のどれかです。
知り合った時点で、何かしらの感情は持ってるかな・・・
まぁ、流石にこの世から消したい人はあんまいないですけどね。
私は甘い人間なので。  



明日というかもう今日の夜から雨降ってますし、
明日はちょっと色々な事情で、会社休むか、早退しようと考えています。
今年は80時間超えるので、1日くらい休むのもアリなのだ。 

体調もあまり良いとは言えないんだよねー。 


お題的なものでも。
「長年愛用しているものはありますか?」
だそうです。

まぁそれなりに・・・  
今使ってる財布は、結構長く使ってたと思う。
専門学校時代からだろうか・・・ 
19歳からカウントして、大体8年でしょうか。


自宅では、高校時代に買ったシャーペン使ってますしね。
10年近く経っていると思います。

壊れるものは壊れるんですけどねー。
難しい世の中です。



では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示