軽い頭痛とそうめん or ひやむぎ

よっしゃー! 休みじゃー!  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
頭痛と共に起きたので、絶望しましたね。
首が痛いのはクソです。  


元気に首に注射4本刺してるのに・・・
痛くない時期が1日しか保たないというのも・・・
その日は痛くなくて快適なんですけどね。 

なんかこう、割に合わない。  


仕事の方はまぁ・・・
頑張ってますよ。  
疲れましたけど・・・  

色々やらせてもらって・・・
まぁ、機会を得られるのは良い事じゃないですかね。
他の会社で使えるかどうかは知らぬ。 


体調的にも、なんだ。
毎日4時間労働は耐えられるけど、
1日6時間が限界なんだよな・・・  
それ以上は体調がおかしくなる・・・  


母と久々に会いました。
自分の親の介護というのは、
生きていたら、起こりうるイベントですね・・・

さて、僕は出来るのだろうか。


今日はこどグル6 の放送日です。
なので、更新時間が少し遅れます。 


お題的なものでも。
「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」
だそうです。


そうだなぁ。
そうめん・・・ かな・・・
ひやむぎもしばらく食ってないなー。  
飲み込みづらくて、喉が詰まりそうになったような。

普通に麺つゆで食べるくらいしか思いつかないがw



では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示