全部雨が降ったせいだ

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。

今日はそうだな。
あんまり体調良くなかったな。 
首が痛くてね・・・  


今日も外に出る事になりそうだったので、
手首が痛い事と、体調微妙な事を伝えて拒否しました。
月・金曜は確定で外に出て作業する事が確定してるのに、
他も出ると、薬が追い付かない。  



仕事の方は、いつも通りかね。
不覚を取ってしまいました。
仕事で見落としが多くて、作業の手戻りが多くてな。 

とにかく無念であった。  


で、朝は曇りだったんですけど、
帰りの頃になると雨降りだったんですよ。  
一応傘は持ってきていたんですけど・・・  

ペインクリニックには今日行きたかったんですよね。
だが、雨降りなのに遠出はしたくない。 
今日は辞めて明日に回すか・・・  としてましたが。


首の痛みがやっぱりヤバかったので、
今日雨の中行く事にしました。  
傘は歩行の邪魔なので、会社に置いていく事に。
あえて会社に忘れるというプレイですね。  

会社以外の外で忘れたらシャレにならんしな。  

とにかく雨が降った事で、予定が狂ったので、
思わず怒りが有頂天に達してしまいましてね。
傘を使わないという暴挙に出ました。  つまり濡れました。



さて、久々にペインクリニックへ行きました。
金はまだギリギリあったんですけどね・・・ 
タイミングを逃してしまった。  

今日も元気に、首に注射4本刺してきました。
鍼治療もあって、首の痛みは軽減したんですが・・・
しばらく過ごしていると、首の負担が大きくなってくるな。 


おじいちゃん先生は、施術が終わった後に、眠ってました。
まぁ、体力的に厳しそうだから仕方ないよね。 
うつ伏せは維持が大変なんだよなぁ・・・  


で、濡れて帰ってきました。  
全部、雨が降ったせいだから。  
僕は1ミリも悪くないから。  


風邪ひいたらバカだなー。
って思うけどねー。  
怒りに任せて行動しちゃいけないなーと思いましたね。

雨降りは、本当に行動が阻害されるから困る。
ただ、体調が悪いから、どうしようもなかったのだ。 
首が痛すぎるのが問題だ。  

明日はどうなるかな・・・  




では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示