窓アプデで時間取られて憤怒した事と、異性の好きな仕草

PC更新で時間かかった・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
朝は寒いんだよな・・・  



今日は力仕事が入ったので、
普通に死にそうになりました。
肉体労働はちょっと・・・  
流石に、他に適任いたんじゃないかと思うんだよな・・・ 


酔い止めの薬を買い足しておいて正解だったな・・・
しかし、明日も行く事になると面倒だな。
他に適任いるでしょ。  
何故向いてないのに行かないといけないんや。 
明日は拒否するかもしれない。 



で、帰ってきてから、PC をやってたら・・・
再起動しろってうるさかったからね。
アプデしたら、1時間くらいかかってしまった。  
完全に時間を無駄にした。 
 

大規模アプデだから、色々と初期化されたし。
ウザいアプデもされたから、消すのに手間取ったし。
改悪なのでは・・・?  


お題的なものでも。
「好きな異性の仕草はありますか?」
だそうです。

そうだなぁ。
とにかく異性にいやらしい目を向けるようになってしまったから・・・
捕まらないようにしなきゃ・・・  

お題の書き方間違ってるよね。
これだと、「好きな異性」の「仕草」って取れるよ。
「異性の」「好きな仕草」って表記にした方がいいんじゃないかね。


夏は露出度が上がるので・・・
うなじ、鎖骨、腋、二の腕 などが出ますね。 
どれもいいと思う・・・  


でもまぁ、僕は脚フェチなので・・・
「女性が登り階段を上がっている時の脚の動き」
が好きですね。  





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示