ネタ潰しやめーや!、あと女性恐怖症に関しての事を書いてみる

見てる番組が潰されると、割と困る。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
火曜でした。


今日はそうだな。
うーん・・・  いつも通りの一日かなぁ。

仕事に関しては・・・
特に何もないかなぁ。  
自分にやれる事をやるだけだ・・・  


美人は恐ろしい・・・ 
めっちゃ綺麗で思わず目が引かれてしまうんだが・・・

なんだろうね。 
美人には恋人がいて。 
という事は、やる事はやってるんじゃないかなと思ってね。
どんな性行為をしているのか気になるわけですよ。  


まぁ、なんだ。 
「子供が出来た」ってのは、もうやった事は一つでしかないですからね。
この、複雑になる気持ち・・・  分かるだろうか・・・


ともかく、私は女性恐怖症が酷いので・・・
こう、「誰も私を愛さない。」という強迫観念が強くてね。  
とにかく女性の欠点を想像してしまうのですよ。  


この人にはこういう欠点があるから、恋愛は出来ないな・・・ 
みたいな事を勝手に思う。
迷惑な話ですよね。  まぁ、それを人に話してないので許して欲しい。

私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い!
っていう事です。  恋人がいない理由を、世界に対して求める。
私は女性と話す事が出来ないので。  ダメなんです。  

ナンパでも出来れば、また違うんでしょうけどね。  

私を愛してくれない人や、世界など、何の価値も無いんだよ・・・
自分に恋人が出来ない限りは、本当に満たされる事は無さそう。
そのために、努力をし続けないといけないってのが吐きそう。

私はもうモテ期が終わったので、努力をした上じゃないと恋人は出来ないんだよね。


と、ネタが無いせいで、僕の女性恐怖症な所を書いてしまった。
昼寝をぐっすりしたら、18時になってました。  

録画した銀魂を見ようと思ったら、
銀魂ではなく、テニスが2時間にわたって録画されてました。  

公式サイト見たけど、放送潰れたようだな。  
なので、今日の銀魂感想はお休みです。

銀魂感想は、お休みしても、さほど痛くはないんだが・・・
この時期は、スポーツ中継により、アニメが潰されるのかな。
来週の日曜は、ニチアサ全て潰されるみたいだし。 
ブログに書くネタが無いのが結構ツラい。 
 


たまには休む事も大事だよ?
製作者サイドも大変そうだしな。  
なかなか休む事が出来ないから、スポーツ番組がヘイトの対象になるんだよな。
アニメや特撮番組を潰すスポーツ中継は害悪です。


スポーツそのものが嫌いではないが・・・
スポーツ観戦って、苦手なんだよね。
好きな作品を潰されたら、そりゃ良い気分しないでしょ。 

スポーツ観戦が好きな人の方が、世の中には多いのかなぁ。
マジョリティが偉いのかよ・・・  
長い事、スポーツの中継やらなくてもいいと思うんだよね。 
スポーツ見るのが好きな人とは、相容れないな・・・  という事を痛感しました。





では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示