体調悪かった事と、告白した回数は?

頭&口内炎がいてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
朝から頭痛で目が覚めて、最悪でしたよ。
昨日の努力が無駄になった感じしてな。

マッサージしてもらっても、次の日どうなってるかは分からない。


朝、通勤で歩いていると・・・
バイクにのっているおっちゃんが手を振っていた。
んー・・・ 多分、同じ会社のおっちゃんだと思うんだよな・・・
今日は会社にいなかったし。  会社にいたら別人なんだけどね。

家も近い人だし、近所でエンカウントするのは不思議じゃないんだよね。
ぽかーんとした顔してたろうな・・・


頭痛がしたまま、会社で仕事をしている時、
・頭痛が悪化して死にそうになる
・頭痛が良くなる
の2パターンです。  今回は後者でした。


いやー・・・ 
なんか仕事してたら、頭痛が良くなって、楽になりました。
適度な運動が良かったのかな・・・  
運動する仕事だったので。  今日は良かったかも。
体調悪化しなくてよかったー。



給料日なので、お金下ろして帰ってきました。
小雨だったのでアレでした。
お金はあまり使わないようにしたいです。

明日は旭川に行く事になったので、
バタバタします。


お題的なものでも。
「好きな人に告白した経験は?」
だそうです。

そうだね。
自発的には特に無いかな・・・
高校時代に、女性からアタックされたのが、モテ期の最終章でしたね。
これから先はモテる事はもう無いでしょう・・・ 


人生にもう希望は持てない・・・
ある程度年齢いってると、普通に恋人いるか、
すでに結婚してますからね。  
結婚してない人は、何かしら問題抱えてそうだしなー。  





では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示