面倒なので、自発的に行動出来ない悪人です

頭と口内炎がいてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。

昨日書き忘れたんですが・・・
アラーム用の携帯、充電状況を確認するのを
数日忘れていたら、充電切れてました。  
目覚ましをセットし忘れたのと同義。 って事で、昨日は寝坊しました。

毎日充電残量チェックは大事だね。


今日はそうだな。
給料日前の一日でしたが・・・  

面倒臭い一日でしたよ。  
今日はどうも眠くて・・・  
頭が上手く動いてはいなかったですね。  



正直、A型事業所は、特殊な所なので・・・
書類書く事と、ハンコを押す事がすごい頻繁に起こるんですよね。
毎月のように、書類にハンコ押すので、
最初は印鑑だけ持って、朱肉とハンコマットは会社の備品を借りてたんですけどね。


借りるのが面倒になって、ハンコ屋で朱肉を買って、
そして確か今年から、ハンコマットも自腹で買いました。  
貸して下さいって一言声をかけるのと、返しにいくのが面倒なんだよね。



で、ここからが本題なんだけど・・・ 
基本的に、僕は自己完結しているので、 
自発的にこれ貸しますか? ってあまり言わないんだよね。  


困ってる人に、これ使って下さい。  (貸すという意味
って言えないタイプの人間なんだよね。  
「貸して」って言われると、「いいですよー。」って言えるんだけどね。
自発的に動けない奴なんだよね。 
 


という事で、僕は酷い人間です。  
行動を起こせないという・・・ 
次は、貸せるような人になりたいですね。  


今日はこんな所だね。  
自発的に動かない人間には、
何の良い事も起きない気がする・・・  



では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示