怖いものって? 悲しい事があっても泣けるかは分からない

首と口内炎がいてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
涼しい一日でしたね。  


仕事はいつも通りだわ・・・  
私は結局、人と話すのが苦手なので・・・  
そこらへん難しいなぁ。  


こう・・・  話をガンガン振ってくる人は結構苦手なんだけど、
私があまり話さないタイプなので、そういうタイプの方が話しやすいんだよな。
面倒臭いな・・・ って思わなくもないけど。  

世間話って難しいもんだなぁ。  


ゲームやってたら、日付変わりました。
口の中めっちゃ痛いな。  
昼寝もしたので、そこそこ満足しました。
何が起きるか分からないのが怖いですよね。


お題的なものでも。
「怖いものは何ですか?」
だそうです。


そうだね。
ホラーな展開だな。
怖い夢とか見たくないもん。  


私はアホなので、生々しいリアルな夢ってあまり見ないんだけどね。
リアル精神攻撃って、昔の上司と一緒に過ごしてなんか言われる事・・・
くらいだわ。  

まぁ、猛獣に襲われて逃げる夢も確かに見た事はあるけど。
死ぬ夢はたまにしか見ないので、アレですね。

とりあえず、目の前で人が死ぬというのは、
出来れば見たくないんだが・・・ 
自分が死ぬのも出来ればイヤだね。  

生きてれば、いつか絶対見るものなんだろうなぁ。 
泣く事が出来るかは分からないけど、絶望感すごいだろうな。  

悲しくて泣く事って出来るか分からないんだよな。
が、それでも性根はまともなので、ショックは受けるって事。





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示