傷心なので早めに寝ようって事と、好きな卵料理

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
何かネタはあっただろうか・・・


ちょっと腹が痛かったですね。
本社と隣の会社で働いてるんですが、
今日は本社の方での勤務でした。  
シフト制で、ほぼ隣の会社に勤務しています。 


集中して仕事に取り組めたので、
まぁ良かったかな。  
次に残すわけでもなく、ちょっきり仕事が終わったのも気持ち良い。
次本社に戻ったら、違う仕事になるのかなぁ・・・



本来なら、今日はこどグル6 のはずなんですけど・・・
スポーツの中継? か何か特番で潰されたようです。
来週の延期かー。  今週潰れても、次は9話だから・・・
6月末には、12話が放送出来るから、1回潰れても12話出来るな。

12話出来ませんってなったら、怒り狂っていた所だった。 

疲れが癒されないな・・・  物足りん。
今日は早めに寝ちまおう。  

エグゼイドも、どっかでゴルフでつぶれるみたいなので、
50話は出来ない事が確定したみたいだしね。 面白いやつ潰すのやめろ。


お題的なものでも。
「好きな卵料理は何ですか?」
だそうです。

そうだな。
うーん。  
スクランブルエッグかな。  
若干食べづらいけど。  


オムライスとかも結構好き。
勿論、タマネギがダメなので、
タマネギ入ってるやつはダメです。  
タマネギ抜きで作ってもらってます。  







では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示