便意・GA・クライシス!

あまり運は良くなかったかもしれない。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。

今日はそうだな。
良い一日だった・・・ とはいいがたい。



朝から窮地に見舞われた!
出勤しようと外に出てから、トイレに行きたくなってな。
大きい方が漏れそうになったんだわ。  

公園のトイレを使えば良かったんだけど・・・
公園のあの建物がトイレだったか覚えてなかった。

しばらく公園から離れてて、公園に何あるか忘れてたからアレだったね。
(帰りに公園を確認したら、トイレあった)

公園から、コンビニまで、大体5分くらいかな・・・
その5分が、自分の肛門が保つか分からなかった。
公園の近くに、工場的なお店のような所がありまして。

民家でトイレを借りるのは難易度が高いので、
ちょうど人がいたので、不本意ながら「トイレを貸して下さい」と交渉。
トイレがなかったのか、「無理だね」という返答をもらったので、退散しました。


割と極限だったので、変な事を言ったかもしれない。
という事で、コンビニまで耐える事になりました。
別に何も思わないよ。  勇気ある一歩が決して報われるとは限らないし。
そこで一度便意はゆるやかになりまして。  コンビニまで保つ状態になりました。


コンビニに到着し、「トイレを使わせて下さい」と交渉。
ようやくトイレにありつけました。  
コンビニで昼飯を買う予定もあったので、一石二鳥。
危なかったですよ。  汚い話ですが、漏らすかもしれないクライシスでした。



仕事の方は・・・  
まぁ、普通って事で。  

間が悪かったね。  
満足は出来なかったですが、
それなりに悪くはなかったです。  


で、帰りには雨が降っていたね。
しかも、結構しっかり降ってるのよね。  
傘が必要なレベル。  

雨降ってなければ、ペインクリニックでも行こうかと思ってたけど。
今週はどうも雨降りみたいで。  
散髪してからでもいいかなって。  天気悪いなー。





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示