5月ラスト更新、最近のマイブームとか、驚いた事とか

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

5月ラストの日でしたね。
この記事を更新する頃には、6月になってます。
5月が死んだ・・・  
なんとか今月も、休まず働く事に成功しました。  


7月の3週目まで祝日無いんですよねぇ。 
6月は、どう考えても20日以上あるので、
最終週辺りは、早退でもしようかな。 休みづらい。  


お題的なものでも。
「最近のマイブームは?」
だそうです。

そうだなー。
とにかくゲームですかね。 
アドベンチャー恋愛ゲームとか・・・  
大体1ヵ月か2ヵ月くらいかかりますけど。  


エロゲやると、短いと1週間くらいで終わるからなぁ。
最近というか、ずっとですね。  
エロゲ感想はあまりやらないですけど。  

理由?  抜きゲーだと恥ずかしいからです。  
シナリオはちょっと・・・  だったりするからね。  
ひたすらエロいだけのゲームとかは。 
中身があるゲームであれば、感想記事を書いてます。  
ゲーム系感想で、色々書いてますよ。  興味があったら覗いてみて下さい。



もう一つ。
「最近驚いたことは?」
だそうです。

そうだな。
首が痛いからペインクリニックに行って、
実際に痛みのプロの先生に、鍼治療してもらったら、
しっかり痛みが取れた事かな。  


生活改善というものと無縁なので、
首が痛すぎてアレなんですけど。  
症状緩和以上にならないという事も驚きました。 
実際に良くなったので良いけど。  すぐ痛くなる。




では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示