5月といえば・・・ GW しか出てこねえ

雨降らなくて良かったー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
悪くない一日だったかな。  


美人は本当に毒だと思うし、
暴力だと思いました。 
可愛い女の子と恋愛関係になるためには、
一体何が必要なんだろう・・・  


哲学的だな・・・ 
私はまぁ、異性を好きになったら依存しちゃうので。
メンタルがヘラヘラってるので。
  
良くないんだよねー。  

愛する人に先立たれたら生きていけないと思う。
そういう意味で、やはり恋愛、結婚というのは怖いと思う。
肉親とか失うのもツラいだろうからなぁ。 
 
とまぁ、たまに人間性をアッピルしてみたりする。


今日はこどグル6 なので、
更新が遅くなります。


お題的なものでも。
「5月といえば?」
だそうです。

そうだなー。
5月も終わりそうだけど。

やっぱりゴールデン・ウィークでしょう。
最大で5連休だったかな。 6連以上は厳しかった気がする。
休みを取れば、10連休くらいにも出来るようだけどね。

ナイスアイディアっすね~。 実現不可能という点に目をつぶればよォ~?

休みがあったから、今年も実働が20日で・・・
80時間ギリギリだったので、休めませんでした。  

今月はまぁ・・・  
首に注射したり、首に注射したり、
首が痛かったり、なかなか大変でしたよ。  

症状が緩和する以上の事にはならなかったので、
姿勢って大事だなとようやく分かりました。  
最終手段を講じても、完治しないんなら、流石に愚かな僕も分かるよ。
つまり、改造人間になるしかない。





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示