仕事の方向性が決まったかもしれない的な事とモスキート

なかなか大変だった。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。


今日はそうだな。
悪くはない一日だったんじゃないですかね。

昼休みを使って、近くの役所に行きました。
外に出ても良いという事と、役所が近いというのは良い事ですね。


まぁ、昼休みの半分以上を使ってしまったので、
昼飯は半分くらいしか食えなかったんですが。
それは良い事なのか悪い事なのか、分からない。

自立支援の更新に行ってきました。
1年ごとに切れるので、面倒ではありますな。  
なんか障害者手帳と更新のタイミングがズレているので、
調整という方法もありますよ・・・  みたいな話を聞きました。



仕事の方は・・・  
自分のこれからの仕事の方向性が決まってしまったのかもな・・・
みたいな感じでした。  いや、別にいいんだけどね。

ミスしないようにしないとなぁ・・・  

私の信頼的なものも、増えてきたのかなぁ・・・
と、前向きにとっておきます。
頑張らないとな・・・  


お題的なものでも。
「蚊に刺されやすいですか?」
だそうです。

モスキートか・・・
バイト(噛む)されたかどうかは・・・ 
よく分からないです。  
O型なんですよねー。  


ただ、私が鈍感なので、刺されたのか分からないというか。
いつの間にかかゆくなっていた事はありますね。
頻度が多いかっていわれると分かりません。 
普段から長袖長ズボンで、肌の露出は頭、首、両手くらいだし。


まぶたを刺された! って人も中学時代に見た気がするなぁ。
すごいツラそうでした。  残虐過ぎるでしょモスキート。




では。 アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示