今欲しいものと、席順に対しての愚痴

いやぁ。 世の中って面白ェなァ!!  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
寒かった。  今日はそんな感じ。
ジャンパー着ないで会社へ行ったら、風が冷たくてね。
すっごい寒かった。  風邪ひかないか心配なくらい。



仕事の方は・・・ 
席が流動するのがマジでうぜぇ。 
どこの席でもパフォーマンスを発揮出来るように、
マウスジェスチャの拡張機能を入れてるけどね。 


一番楽しいだろうなと思った席になるかと思ったんだけど。
即取り上げられました。  どこの席でもいいわけじゃないからね?
そういう意味で、今日は不運だったなと。 


仲良しにはなれるけど、若干苦手な感じのタイプ・・・
な感じの人には結構気に入られるらしい。  
こっちも嫌いではないんだけどね。  ずっと喋るのは疲れる。 
自分の話が通用しないと、切ない気分になりますね。 

何が悪いのかよく分からないけど。  


隣の人が誰かってのもそれなりに重要だけど、
毎日席が流動するのが非常にウザい。 
以前は、週3の人に固定席用意するのは無理。 
って言われましたが、毎日勤務してるのならええやろって感じ。


毎日勤務してるなら、文句を言う権利は得たと思っている。 
全ての事柄に対してイエスと言えるほど僕は温厚ではない。
ま、要望として出すかなぁ・・・  施設外就労は仕方ないと割り切った。

こんな感じで、内部ではよく怒りが渦巻いてますね。  


あ、ちなみに今日は給料日だったので・・・ お金下ろしてきました。
先月は金使い過ぎたな。  今月は治療費で結構飛ぶかも。
通販で支払いを済ませるものが2件あったので、払ってきました。


お題的なものでも。
「今ほしい物は何ですか?」
だそうです。

そうだな。
ライダー映画の円盤「平成ジェネレーションズ、ドクターパックマン」と
「新約とある魔術の禁書目録 18巻」でしょう。
先述の通り、通販で頼んで、今日支払いを済ませました。


土日のどっちかで届けばいいなぁ。 
日曜だと、見てる暇もないんだけどね。 
参った参った。  




では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示