暑さと好きなスイーツと

アッチーナ。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
やっぱこう・・・ 春というには若干暑い気がしてきた。
寒暖差大きいから、体調悪くしそう。 
僕は首の痛みだけがアレなのでアレだけどね。



なんか変な夢を見た気がする。
なんか電車でどこかへ行く事になったんだけど、
その場所があまり良くない。  
それで、戻ろうとするんだけど、違う所に行く。 そこもヤバい所。
何か分からないけど恐ろしかった。

暑くて頭がボーっとしてたので、
横になってたら、思わず眠ってしまっていた。
動けないとね・・・ 寝ちゃうよね。  
休みの日は、いくら寝ても一応大丈夫だからな。  
やる気が起きない時は眠るに限る。  



さて、これから、こどグル6 なので、
更新する時間は遅くなります。


お題的なものでも。
「好きなスイーツは何ですか?」
だそうです。

そうだな。
よく食べるのは、ドーナツ、どら焼き、バウムクーヘンかな。
ここらへんが好きだわ。






では。 アディオー!

コメント


管理者のみに表示