本日の疲れと苦手な食べ物と

今週クソ疲れた。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。


今日はそうだな。
朝が若干キツいですね。 
同じ時間に起きられない。  


7時くらいに目覚めるの辞めて欲しい。
あと1時間は眠れるんだが・・・
8時半を過ぎて、9時まで寝ちゃう時もあるし。 


仕事の方は・・・
まぁ、ちょっとした会社の当番を任命されたので、
やってました。  
5月に回ってきてたらしいんだけど、同僚と入れ替わりって事で。
普段より負担は大きかったなぁ。 



本日はこどグル6 を見てから更新するので、
更新時間がいつもより遅いです。
まぁ、見てる人がほぼいないだろうけど。


お題的なものでも。
「苦手な食べ物は何ですか?」
だそうです。

そうだな。
苦手な食べ物ありすぎて、何も言えねぇ。

とりあえず、野菜はダメですね。
食用の植物やん。 
植物を食べるという概念が理解出来ない。 


しかも苦かったりするじゃん。 
それはいじめなんじゃないかなと・・・
無理ですよ。  野菜が身体に良いとしても、食べる意味が分からん。
そこらへんの雑草を取ってきて、洗って食べてるのと同じ認識よ。


フルーツも苦手なんですよね。
なんか分からんけど。



では。 アディオー!


コメント


管理者のみに表示