バッドコンディションと好きなパスタソースと生まれ変わるなら?

頭いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。


今日はそうだな。
なんかホモに襲われる夢を見た気がしてな。
目覚めが悪かったですよ。  酷い夢だったな・・・
多分、一種の悪夢だと思う。 


で、今日も頭痛がアレだったんですが・・・
昨日はずっと右側が痛くてね。
今日は左側が痛みを発してますよ。  
で、ようやく楽になってきたと思ったら、右側がまた張ってきた。
痛む所が切り替わるのはマジでやめて欲しい。  クソが。


今週はずっとバッドコンディションなので・・・
体調悪めで結構ツラいですね。  

薬で抑えられなくなってきたかな・・・ 
朝から頭痛すると、本当にヤバいんですよね。  


ネタも無いので、お題的なものでも。
「好きなパスタソースは何ですか?」
だそうです。

そうだな。
ケチャップで味付けしたやつとか、
バターで味付けしたやつとか。
ナポリタンは、玉ねぎに味が強くてキツいかな。
カルボナーラは、卵とチーズ多過ぎて、途中で飽きる。 
全部好きとは言えないな・・・ 



もう一つ。
「生まれ変わるなら男?女?」
だそうです。

そうだな。
女性は色々大変そうだからなぁ。 
毎月血を流さないといけないというのは、
かなりの残虐システムだと思う。 


子供を産む事を前提に考えると、
人から小さい人が生まれてくるのは、
なかなかに無理をしてるように見えるので・・・
痛くないわけがないよね。  女性になるメリットは薄い気がするな。

男のデメリットは、とりあえずストレスを与えられる事?
甘えを許されない事とか、力仕事を女性に任せてはいられない事とか。
あとは、局部が内臓の一種なのに外に出ているという致命的な欠陥がある事。






では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示