頭痛と食事当番ついに回ってきた話とか

頭いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
火曜でした。


今日はそうだな。
朝からバッドコンディションでした。  
頭痛で目覚めました。  6時くらいだったかな。


今日は、頭痛に悩まされた一日でした。
酷かったです。  仕事すんのツラかった。  
休むに休めなかったからね。  
余裕があれば、休む事も考慮に入れてたんだけど。 



昼頃に、一時的に楽になりましたが・・・
なんか、食事準備当番をやってくれという話になりまして。
勤務して1年、全くやってなかったので、教わりながらやりました。


私は昼飯持ち込みで、支給の給食は食べてないんですが。
食べてない人にも、当番は回ってくるんですね・・・
これ怖いのが、何度か当番になってたにも関わらず、
何もしなかったって事なんだよなぁ・・・  周りが優しいから何も言われなかったの?


当番が来るのは流石にもう理解したので、
とりあえず、頑張っていきたいと思います。 
自分が食べないご飯を用意するなんて、腹が減るだけなのに・・・
私の主義には反しますが、会社に属する人間としての責務だねぇこれ。 



2年目になって、色々やるべき事が増えましたねぇ。
面倒ですが、これもまた、試練と思って頑張ります。

で、仕事終わってから、病院へレッツゴー。
採血と尿検査をしました。  今日はベストな時期だったんだよね。
微妙な反応してたから、検査するのに時間かかった。 

おしっこ漏れそうになった。  

診察で、酔い止めを出してもらいました。  
懐かしい人と再会したので、嬉しかったですね。
これだけでも、今日は良い日だった。

15時過ぎになって、病院についてから、ようやく頭痛が治まりました。


さて、今日は銀魂(再放送)を見ましたが・・・
今回も、すでに感想書いてたものなので・・・  お休みです。

「#223 おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
でした。  過去記事は「こちら」

こっちで書いてないような昔の話は、あまり復刻されないかな。
2期になってからは、大体感想書いてるからね。  
あと、再放送は単発回が多めで、続きものはやらなかったような?




では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示