メガツラシー、春にやりたい事なかった

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。


今日はそうだな。
古本で目がショボショボしました。
目と鼻がやられる。  



首が痛かった・・・
という事くらいしか覚えてないな。

帰ってきてから、眠かったので昼寝しました。
1時間くらい眠ってたかな。
頭が張ってるけど、ギリギリ頭痛にならない所を綱渡りしてる。
なんとか頭痛をロキソニンで抑えてるけど、土日は決壊するんだよな。



お題的なものでも。
「春にしてみたい事は?」
だそうです。


そうだな。
北海道において、まだ4月は春と言えるのか微妙やぞ。
4月だけど雪が降ったしな。  
まだまだ風が冷たいんだよなぁ・・・  北風は冷たい。


私は外に出続けると身体を壊すので・・・
特にやりたい事は無いです。
もう、健康な身体は戻ってこないのです。  
療養してから2年経ってるけど、体調そこまで回復してないからね。

といっても、首が痛すぎるだけだった。
他の所はかなり良くなってるわ。  首が痛くて頭痛になって体調崩してる。
首をマジで手術でもしないとヤバいかもしれない。  





では。 アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示