倦怠感と大雨と多大な期待でたいへ~ん☆

なんか疲れちゃったな・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
火曜でした。

今日はそうだな。
雨でした。  天気が大荒れですね。
風も強かったしなー。  


悪天候なのはツラいです。
ま、常に晴れてるというのも・・・
農家の人とかからすれば、ツラいものだと思いますけどね。
雨の感じ方も、業種によって変わる気がします。



仕事の方は、いつもの方でした。
もう、週4で出向してるので、いつもの概念が変わってますけど。
とりあえず、休まず勤務を続けられています。


まぁ、なんだ。 会社の上司からは、期待をかけられて大変ですね。
あんまり気負わないようにはしたいですけど。  
最低賃金の男では終わって欲しくない。 という事を言われますね。
もったいない・・・ と毎回のように言われますね。  

僕はブラッククソ会社に在籍していたからな・・・
今の状態を気に入ってるんだよな・・・ 
苦手な人がいない事は無いけど、大体良い人ばかりだし。
職場が近いので、こんな良い所を去って別の所へ行きたいとは思えないんだよな。


一般就労になると、ストレスかけてくるクソ野郎がいそう。
まぁ、上司は圧力をかけてくるものかもしれないけど。
期待ってのも、重たいものだよな・・・  みたいなのはある。  
期待されなくなったら、人間終わりだとは思うけどねー。



で、ちょっとしんどい仕事があったので、
要望を出したんですけど・・・  
私はちょっと結果を残し過ぎたかな・・・ 

仕事が満足に出来ない昔であれば、
多少の我儘も受理されたんだけど・・・
今は、自分の可能性を狭めて欲しくない。 
みたいな感じで、我儘は通らなくなりましたね。  


変な理屈と言い訳はしても無駄だなぁ・・・
私が話下手なので、論理的に相手を説得するのが苦手なんですけど。
「やりたくない」だけじゃ、単なる我儘なので、一応理屈は付けたんですけど。
説得には失敗しました。

ドクターストップかかるか、私がケガでもしない限りは変わらんな。
私は意識低い系の若者なので、頑張り過ぎちゃったなと思ってる。



今日は銀魂(再放送)を見ました。
「#285 恋はゴキブリポイポイ」 って話だったんですが・・・ (リンク先参照
これもまた、前に感想書いたやつなので・・・  
今日も銀魂感想はお休みです。  


で、今日は病院に遊びに行こうかと思ってたんですが、
天気が悪くて、体調も良くなかったので辞めました。

くっそ眠くてね。  眠ったら良くなりました。



では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示