好きな異性のヘアスタイルは~?

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。


今日はそうだな。
雨降りでした。
いやぁ、天気が悪い悪い。

職場は近くて、徒歩が基本なので・・・
雨だろうと状況は変わらないのでいいんですが・・・
オールシーズン同じ感じですね。  

地下鉄使う事になると、そこまでは自転車使いたくなるからな。


遠いと、良い天気か悪天候かは重要過ぎる問題。
ま、徒歩でも、15分ほどかかるので、
その間は雨という攻撃を受け続けなければならないので、
地味な拷問ではあるんですが。  ツラい。 


仕事の方は、久々にいつもの会社の方に戻りました。
2週間ぶりか・・・  しばらく隣の会社での作業だったからね。
お前の席ねーから!! って事で、追い出されてました。
これはもしかすると・・・  やはり毎週水曜は追い出されるのかもしれないな。



お題的なものでも。
「好きな異性の髪型は何ですか?」
だそうです。

そうだな。
ロングヘアの女性が好きなんだけど・・・
長い髪の毛は、維持が大変らしくてね。  
綺麗な髪であれば、そこそこの長さでいいと思う。

ベリーショートでなければいい。  ある程度の長さは欲しい。

二次元のキャラであれば、いくら長くても良い。
もう自分の身長くらい髪の毛が長いキャラとかいるからね。
1メートルくらい髪の毛ある人ってマジでどうやってるんだろ・・・
現実は、洗わないと腐るからね。  現実厳し過ぎるだろ。  
定期的なケアが必要なんですよね。  面倒過ぎてヤバいですな。


ケアが面倒なので、私は男ですし、
そこそこ髪の毛は短くしちゃいます。  
モコモコヘッドなので、3ヵ月くらい伸ばすとモコモコでうねりが止まらなくなります。
ボブカット、セミロング、ロングヘアの女性が好きですね。 
  (相手に好かれるとは言っていない




では。 アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示