ささやかな事と、病院の事とかそういうアレ

イエェェーイ!!  (挨拶)


はい。 こんにちは。
火曜でした。


今日はそうだな。
仕事は普通でした。 
まぁ、疲れるけどやりがいのある仕事をやってる感じかな。

会社の美人さんがだな。
1年近く前は、ほとんど人と喋ってる所を見なかったから
「孤高の美人のお姉さん」って印象だったんだけど。
1年くらい経ってからは、普通に色々な人と話して笑ってる所見るので、
「陽気な美人のお姉さん」って印象になってる。  


まぁ、基本的に美人さんはすでに恋人がいるのがセオリーなんだけど。
結局の所は、植物園で花を見ている感覚でしかないんだよね。
好きだからとアタックした人は、すごいなーと思うわー。

異性と恋人関係になるって難しそうなんだよなぁ・・・  


私も、あまり人と喋らないタイプだけど、
話しかけるネタさえあれば話しかけるし、
話せるタイプではあると思う。  疲れちゃうからダメなんだけどね。
1年経って、色々と変わったなーと感じました。  

とりあえず、身体がアレなので・・・
3年くらいは今の会社で修業したいなーとは思ってるんだけどね。

とりあえずふんばりたい。  
若くて美人な娘でも来ないものか・・・  (下劣な想像


今日は銀魂感想はお休み。
「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」
再放送でやってました。  「過去の記事」で感想書いてました。

銀魂としては230話目で、2011年の10月に放送したらしいです。
5年半は前か・・・  結構昔だなぁ。
死別した人と向き合う、じいさんばあさんの話・・・
ってのは、銀魂が得意とする話でね。  こういう人情話が上手いんだよな。
すごい下品な話なんだけど、最終的に良い話に落ち着く。



で、今日は病院の日でした。
仕事終わってからなので、クッソ面倒。

病院料金の一部を支払ってない可能性があったので、
病院に行って聞いてみたんですが・・・ 
この前、不足分を払っていたので大丈夫でした。  

溜飲が下がったので良かったです。

今日は疲れていたので、
診察だけ済ませて帰ってきました。
久々に自転車乗ったけど、疲れたね。  
帰りで足が悲鳴を上げた。





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示