ネタが無いので夢の話、悲しみ

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。


今日はそうだな。
会社のおじさんと仲良く歩いている・・・
みたいな夢を見た気がします。

夢は一つの並行世界なんじゃないか・・・
みたいな事は思うよね。  
ホラーな夢はあまり見ないからいいんだけど・・・



リアルで、そして地味な精神攻撃をしてくる夢って、
それはそれで悪夢なんだよなぁ・・・
夢の中では現実を超越した身体能力を発揮する事があるよね。
パンダとか、チーターとかに襲われる夢とか見た事あるわ。



会社はいつも通り。
しかし、首が痛いな・・・  

例外処理が出来なくて、
今日は人に迷惑をかけたりとかしてましたね。
一つの考えに囚われるというか。  

考えてみれば、そういう行動も取れたよなーって。 

思い込みが激しい僕も悪いとは思うんだけど、
これ、会社側も悪い気がするんだよな・・・
ま、例外を予想出来ずに、質問が出来なかった自分が悪いんだけど。

ちょっと特殊な事例なので、はっきり書きません。  


夢の話に戻るけど。
女の子が出演してくれる事が少ないんだよね。
友達とかは出てきたりするんだけど。  身近な人とかは。

しばらく見てないと、夢には出てこないなー。  

ま、モブとしてなら色々出るけど。
エロゲとか恋愛シミュレーションのゲームをプレイしてるのに、
ラブコメみたいな夢をほとんど見ないのはおかしい。
私の脳は終わってるという話ですね。  



美人と夢の中でイチャコラしたいとは思うけど、
普通に誰かと恋人関係になってるわけだから・・・
良心的なものが、ストッパーになってるのかな。
まぁ、美人は大体売約済だよね。  ワンチャンあるとは思わんけどクソ。




では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示