突然の仕様変更はあまり歓迎出来ない、映画の2Dと3Dどっちが良い?

今日は寝過ごせねぇぜ。!  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。


今日はそうだな。
関東入りしてた弟が久々に帰ってきたので、
両親と、温泉に行ってきたみたいですね。


なので、今日は親がいませんでした。
一人で起きて、一人で準備して、
昼飯買ってから会社に行かなければならないので・・・
いつもより10分は早く出勤しないといけない。
こういう時はたまにあるので仕方ないですね。  


仕事の方は・・・
今週と来週は、毎日出向でしたね。
なんかシフトが変わってた。  
今月のシフトが暫定的に決まったみたいです。  


私は別にいいんですけどね。
そろそろ新しい仕事したいな・・・ 
突然に仕様変更はビビるからやめて欲しいんだよなぁ・・・
仕様変更が周知されてないとかよくあるから、そこらへんどうにかして欲しいです。


あまり人と話さずに仕事してたので・・・
若干面白くなかったかな。  
私はネタがある時しか喋らないんですよ。  


で、久々に家族が揃ったので、
外食に行きましたよ。  
近くの回転寿司屋へ。  なんだかんだ近くだからな・・・
こういう所でいいんですよ。


肉寿司とかも出してくれるしな。 
生ハム寿司が結構良かったかな。  
あと、昔はダメだったうなぎも割と食べられるようになってきた気がする。

プリンを食って締めとしました。


お題的なものでも。
「映画を観るときは2D派?3D派?」
だそうです。


そうだな。
3D は無理なんで・・・
普通のでいいです。  


メガネをかけてるので、
3D メガネとか、ダブルメガネになるとツラいねん。
何故こんなアホな質問になるのか。


で、字幕版と吹替版あるじゃん。  
字幕版の方が難聴だから好きなんだよね。  
字幕無いと何言ったか分からない場面が普通によくあるからね。





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示