久々の倉庫とホワイトデーの事とか

うげぇ。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。


今日はそうだな。
ようやく平日終わりですよ。
今週も働いたな・・・ 


試験運用って形で、環境が変わりましたが・・・
なかなかめんどいですね。  
私の席は多分固定・・・ のはずかな・・・
席が変わるとストレスがかかるという事は何度も言ってるし。



久々に倉庫作業も復活しそうです。
結構疲れるからなぁ・・・ 
 
あんまりやりたくないんだけど・・・ 
会社の決定なので、ある程度は従わないといけない所もあるよね。


今日は晴れてて良かったです。  
整体に寄ってから帰ってきました。  
ま、ゆったり出来るのがいいですわな。  

タブレットの容量不足で、ゲーム更新出来なくて、
そろそろヤバいなって思いました。  



お題的なものでも。
「ホワイトデーはどうでしたか?」
だそうです。

まぁ、ちゃんとお返しできましたよ。
ミッションコンプリートしたので満足です。
おじさんはお高そうなお返しを買ったりしててすごいなと思いました。







では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示