コンビニがリニューアルした事と好きなおにぎりの具

疲れた・・・  積雪はクソアンドクソ。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。


今日はそうだな。
平日ラストでした。  

仕事の方は普通かな。  
午前中は、結構やる気も出てくるんだけどね。
午後過ぎると、眠くなるし・・・ 
昼過ぎからは、やる気がかなり無くなってるので、ヤバいです。 



昨日も雪が酷かったけど・・・
今日も雪降ってましたね。  
冬に逆戻りしててわろた。  雨男的な能力者でも滞在してるのか?
雪が積もってる中で、自転車はなかなか難易度が高いですね。 



整体に寄ってきました。 
首も痛いのでね。  

で、近くのサンクスが、ファミマに転生を果たしてました。
ついに切り替わってしまったかー。  

サンクスだと楽天ポイントカードだったんですけど、
ファミマは、Tポイントカードでした。  

入会キャンペーンやってたので、入会しておきました。
近くのコンビニだし、お世話になる確率が高いですからね。

近くのファミマ2店舗が死んだ後に、サンクスがファミマになって笑いました。


お題的なものでも。
「好きなおにぎりの具材は何ですか?」
だそうです。

そうだな。
シャケ! シャケ! 
って言いたい所ですが・・・  
わかめごはんとかも結構買う頻度高いんですよね。 
 




では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示