宇宙か深海の調査か、卒業式の思い出とか

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
変な夢を見ていた気がする。  
若干朝起きるのが早くなってきた気がするな。  
7時とかに目が覚めるし。  寝直すけどね。  



ダンロンをやってたせいもあって、
なんか、ダンロンの世界という設定の、
謎の空間で、デスゲームが始まる・・・
みたいな夢を見た気がします。  モノクマは見た覚えないけど。
だから、単なるデスゲームだったかもしれない。  
人が死んだかもわからんし、ダンロンネタじゃないかもね。



お題的なものでも。
「宇宙と深海、調査をするならどちらに行きたい?」
だそうです。

そうだなぁ。
どっちも、過酷ではあるよね。 
失敗したら死ぬんだなぁ・・・


一応帰ってくるのがまだギリギリいけそうな、
深海の方はいいかもしれない。  

水圧で潜水艦潰されたらアレだけど。 
どっちも外には出られないんだよな。  


もう一つ。
「卒業式の思い出と言えば?」
だそうです。

そうだなぁ。
あんまり良い思い出無いんだけど・・・

小学生の時は、一人ずつ呼ばれる形式だったと思う。
全員が、校長先生から卒業証書を手渡しされる感じ。

中学はどうだったっけな。  似たようなもんでしょ。

高校からは、生徒数が多いので、
一応名前は呼ばれて、誰かが代表で受け取ってた気がする。
専門学校は大きな学校だったので、
ホールみたいな所借りて、後で卒業証書をもらう感じだったかな。


って事で、そういうのが思い出かな。
楽しかった思い出は特にないなー。  
高校の時の卒業は寂しかったけど。
友達とはある程度繋がりもありますよ。   







では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示