首の痛みと相談と有言実行かどうかと

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。


ゲームやってたら日付変わってました。
まぁ、明日休みだからさ。 


今日はそうだな。
三連休に向けて頑張ってましたよ。
仕事は疲れました。 
 

先週体調かなり悪かったんで・・・
今週はどうだろうなぁ。  
今週はまだ結構マシだったと思います。  
このまま悪くない感じでいければいいなぁ。  



帰りに整体に寄ってから帰宅しました。
首の事を相談してみたけど・・・  
首こりは・・・  注射とかでもあまり効果は無いっぽい。
整形外科行っても無駄かな。 
 

神経に関しては、特に異常なしって事が分かってるからね。
ブロック注射は神経に注入? するみたいだし。 
筋肉をほぐす事は出来ないのか・・・  現代医学雑魚過ぎる・・・ (暴言
マジで改造手術をして、改造人間になるしか僕が幸せになる道はなさそう。

筋弛緩剤を使う事にはなるけど、強いものは使えないみたいで。
強い薬使うと、呼吸もままならなくなるみたいだから危険なようだ。
ツラいね・・・  


お題的なものでも。
「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」
だそうです。

どうだろう。
やりたい事を回りに言って(宣言)、
それで失敗したら恥ずかしいじゃない。 


だから、言わずに実行していきたいよな・・・
やり遂げられるかは別だけど。
1年とかかけて準備していくのだと無理だなぁ。  
途中で飽きるから・・・  資格勉強とか本当にダメ。  




では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示