最悪のシナリオは回避された

なるほどね。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。

今日はそうだな。
ゲームやってたら遅くなりました。
ガチャで爆死とかしてました。  
課金したけど、その分は無駄になりましたァー!!



さて、職場にて。  
来月から仕事内容が変わりそうなんですけどねー。
どう書けば良いか・・・  
同じ階層にある別会社に出向の話が出てまして。
その話をしました。 
 

私の懸念としてはですね・・・ 
Aさん、Bさんとしておきましょう。 

Aさんは会社の先輩でほぼ同年代でよく話す仲良しの人で、
Bさんはなんか美人です。 個人的にオアシスみたいな感じの認識です。
ほとんど話した事無いんでよく分からないですが、多分恋人はいるっぽいです。
恋愛感情的なものは無いです。 植物園で綺麗な花を見ている認識ですね。


私が現実の人間に興味はあっても恋愛感情を持てないのがこの感想からも
分かるのではないでしょうか。 まぁ美人マニアなので気持ち悪い趣味でしょう。
なんかもう、美しければ特に何でもいい。


で、今いる会社と、出向する会社の二つに分かれる事で想定出来るルートは3つ。
Aさんは出向が決まっています。

・Aさんと共に、出向先の会社で仕事をする
・Bさんを眺めていたいので、今の会社に留まる
・Aさん、Bさんの出向が決まり、私には出向の話が来ない


実際に決まった話は1つ目のルートでした。
私が考える、最悪のシナリオは3つ目のルートでした。
Aさん、Bさんともに目の前から消えてしまって、
仕事というか会社にいる面白味がなくなってしまう事ですね。


面白さと癒し、どっちかを選ぶ羽目にはなりましたが。  
出向の話がまず自分の所に来ない・・・
というルートも普通に考えられましたからね。 
話が来たので、杞憂になりましたけど。  


とりあえず、出向も毎日ではないみたいですし、
ずっと別会社にいる・・・ ってわけでもないっぽい。
ので、私の癒しタイムはたまには可能って事ですね。


二つの会社に行く事になると、
今日はどっちだったっけ? って多分間違えるので、
そういうのも大丈夫らしいという事が判明して良かったです。
詳しくは書けませんが、そんな感じでした。  







では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示