風呂タイムは嫌いだけど必要なんだな

頭いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。


今日はそうだな。
変な夢を見たと思います。  

なんかどっかの学校に向かったと思うんですが・・・
入ってみると、なんか学校で感じがしない。  

そんな変な学校を探索していました。  

で、なんか複数の女の子を探してたみたいなんですけど、
詳しくは覚えてないけど、女の子の死体を探索してた感じだったようだ。
ホラー&グロいゲームはちょっと・・・ 
何度も女の子の死体に出会うと、その女の子を攻略出来たのかも。
ホラーと恋愛ゲームを組み合わせられても困る。
  

ホラーゲームはほとんどやらないので、
ツクールで作ったような、あんまり本格的ではない世界でしたけどね。
変な夢だったなぁ。   ショボかったです。


ネタが無い事はないけど、
明日のためにとっておくかな。  
明日もネタが出来るか分からないし。  


お題的なものでも。
「バスタイムは好き?嫌い??」
だそうです。


お風呂タイムって事ですね。
正直、時間の無駄だと思いますし、
個人的な感情を言えば、好きではないです。 


なんか装置に入って、勝手に洗ってくれるようなマシーンがあれば、
それでいい気がする・・・  疲れる。  
自分の身体が生身でなければ、身体を洗浄に出して、
別の身体を使うとかね。  夢がひろがりんぐ。


ただ、ここ数年は首の痛みが最高潮なので・・・
風呂で温めないと、結構キツいんですよね。 
首の痛みのために、ポッカポカにする。  
頭が痛い時は、完治は難しいが、マシにはなるからね。  


首を痛めている現状としては、お風呂タイムは必要です。
痛くて痛くて仕方ないですからね。  
風呂に面倒だから入らねぇなんて言ってられねェ。  
好きか嫌いかで言えば、嫌いですけどね。
  




では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示