今週の平日終了と、口癖が奇声

くそだるい。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
3月の最初の週が終わりましたね。 
今週も一週間戦い抜いたぜ・・・  


来週からキツくなるんだよなー。  
病院が2週にいっぺんになるので、
プラマイゼロだろうか。  
3月を生き抜く事が出来るだろうか。  


仕事の方はいつも通りですね。  
データ入力の作業がクッソめんどいです。  
が、別の仕事ってのもなぁ・・・  
ここまで来たら完遂したくなるよね。  


同僚に話しかけに行くのが、
まぁ気晴らしになって良いです。  
よく背後霊になって後ろから見守っています。 


お題的なものでも。
「口癖ってありますか??」

だそうです。

そうだなー。
「まぁ」とかは使っちゃうよね。  
まぁアレだよね。 とか。  「アレ」もよく言っちゃう。


あとは、もともと奇声を発してないと落ち着かないので。
「だぁー」とか、「ウェーイ」とかそんな感じでしたよ。
なんか言語化出来ない声を出すの好き。





では。 アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示