平日終わってスッキリと、行ってみたい国

平日終わった。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

ちょっとゲームやってたら遅くなりました。
もう0時過ぎてます。  
良い所だから、なかなか切れなくてな。  

とんでもなくツラい展開になったんだけど。  
かなり精神が乱れたので、薬を飲まないとヤバい。
ま、そういう時のために、寝る前に抗うつ薬と精神安定剤を飲むんですが。
眠くなります。  精神安定してるし、それなりに効果あるんだろうな。



今日はそうだな。
仕事はいつも通りでした。  

天気は微妙でしたが、
なんとかそんなに悪くなかったので、
仕事終わりに、整体寄ってから帰ってきました。  
うーん。  圧迫されて苦しくなってるから、上手く首のリフレッシュにならんぞ。



お題的なものでも。
「行ってみたい国はどこですか??」
だそうです。

そうだな。
旅行には、身体が耐えられないので、
もう行ける可能性が低いんですが・・・
元気な内に色々行っておくべきだった。  

体調面で、かなり絶望的と言える。  

飛行機に乗るのがマジで無理なんですが・・・
ヨーロッパのどっかの国にはいきたいですね。
世界遺産とか見てみたい。  


日本国内であれば、やっぱり京都かな。 
人が多過ぎるみたいだけどね。  
ガルパンの大洗には行ってみたいけど・・・ どこだっけ。





では。 アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示