ブログでよく使う機能とは?

首いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
平日ラストでしたね。 


仕事はいつも通りでした。  
平日の疲れが溜まってきたな・・・
集中力が続かない。  

癒しが無いとキツい。 

データ入力の作業を、3週間くらいやってるのかな。
もう1ヵ月くらいやってるような感覚ですけど。
終わりが見えない作業だ・・・  
このままやっていけば、流石に3月終わる頃には終わるかな。 



お題的なものでも。
「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」
だそうです。

そうだな。
例に出した人と同じように、アクセスカウンターだろうか。
機能って言われてもなー。 

自分で日記を書くくらいだし。  

アクセス数が増えれば嬉しいし、
アクセスされないと、何か悪かったのかな・・・?
ってなりますね。  


ま、皆が皆私みたいに毎日顔を出す人ばかりじゃないよね。
気が向いた時とかに顔を出してくれればいいよ。 

私が毎日顔を出すタイプなので、
毎日やらない人の気持ちが分からないんですよね。 

何故なんだ・・・?  難しいね。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示