散髪とついてる時とかそういうアレ

ねむーい!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。
眠気が少し残っていて、朝起きるのに時間かかりました。
ちょっと意識飛んでたな。  



仕事はいつも通りですかね。
決してサボってるわけじゃないけど、
仕事のスピードは普通くらいかなぁ。  
出来る限り無駄は省いているつもりなんだけどね。 


体調崩したか何かで、休んでいる人が結構いますね。
今日は結構人が少ない気がした。  20人はいたので、別に少なくはないですが。
私もですが、大体は15時くらいには帰るので、15時以降はかなり人が少なくなるみたい。


ネタも無いので、お題的なものでもやるか。
「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」
だそうです。

まぁ、今は1000円カットのヘアサロンで切ってもらってますね。
金が無いからです。  
追加料金でオプション使えるといいんですけどね・・・

回転率が悪くなるか・・・  


もう一つ。
「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」
だそうです。

そうだな。
まぁ、リアルのささやかな事ではありますが・・・

地下鉄が、到着してすぐ来るとかさ。
待ち時間がほぼ無くなると嬉しいよね。 


美人と話す機会があった時とかかな。
美人を見ても性欲以外は湧いてこないですね・・・
恋愛関係になれるとは思えないし。  
面倒だったりするじゃないですか。  ビジネス的な対話でもいいんです。
清涼剤って大事なんですよ。 
 

多くは求めてないです。
多分好かれてはいないだろうし。 





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示