突然の雪に注意、生まれ変わったらなりたい動物とか

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

何か夢を見ていた気がするが・・・
忘れたな。  
なかなか面白い気がしたけど・・・

自分では面白いと思って書いてみても、
落ち着いてから見ると、別に面白くないとかよくあるよね。



仕事の方はそうだな。
慣れてはきましたが・・・
終わりが見えない作業ですな~ 


ある程度、自分のやりやすいようにチューニングしないと・・・
他人のやった事を信用するしかない・・・
ってのが、何とも言えない気分になります。  

仕事が終わっても、それはそれで困るのでね。
ま、そこそこ集中出来ましたよ。  
モチベを保つのに苦労しましたけどね・・・  
パソコンに向かって作業せにゃならないので、気疲れしちゃう。



あ、そうだ。
帰りくらいから雪がもりもり降ってきてね。
イヤな気分になりましたね。
ようやく2月になったので・・・  そろそろ雪の猛威は収まってくれると良いが。


お題的なものでも。
「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」
だそうです。

アレですねぇ・・・
すぐ死なないような動物がいいですね・・・

野生だと、弱肉強食過ぎますので・・・
動物園で過ごすのがもしかしたら安全なのかもしれないですね。
死にたくないという事を一番に考えるなら。  

かわいい! って、女性にキャーキャー言われたいですね。
女性受けするような動物が良い気がします。
モテモテになりたい。  そうなるとイルカとかになっちゃうか・・・?






では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示