雨降りと好きな鶏肉料理

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。
雨降りでした。  
雪にならなかったという事は・・・ そんなに寒くなかったのかな?


最高気温が4度まで上がったみたいなので、
暖かい方だったんでしょう。  
雨はイヤになりますね。  濡れるので。
びちゃびちゃですよ。  傘をさしていましたが。



仕事の方はいつも通りでした。
あ、そうだ。  今日は細かい失敗をする一日でした。

外靴のままオフィスの中に入ったりとか。
上靴に履き替えるのを忘れましたね。


あとなんだっけ。  
とりあえず、たるんでるのか失敗しましたね。
仕事に関わる話だからここでは書けなかった。 
細かいミスですね。  水筒がったーんって倒したりとか。


ネタも無いので、お題的なものでも。
「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」
だそうです。

そうだな。
鶏肉料理かー。  
鶏肉は普通に好きですね。 


から揚げもいいし、照り焼きにするのもアリ。
照り焼きのタレが好きなんだよね。 
鶏肉は大体好きかなー。  マヨネーズとかかかってなければ。

骨付きチキンとかは、食べづらいのであまり好ましくないかな。
ケンタッキーとかのチキンは・・・  
多少パサパサしてる感じがするな。  骨は食えないのでね。
食べられない部分があると、萎えるのでダメです。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示