昼からの眠気と、未確認生物に出会ったらという謎の話題

ねむい・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。  
寒かったです。
昨日の方が寒かったみたいなんだけど、
個人的な体感は、今日の方が若干寒いね。  



仕事の方は普通でした。
が、やっぱり単純作業なので・・・ (データ入力
文字列を多く見る事になるのでね・・・

結構大変かなぁ。
画面遷移が結構あるので、マシな部類だとは思うんだけど。
若干手が疲れてきたなこれ・・・ 

同じ画面ばかりだとキツいですね。  

そして、昼からの眠気が結構キツいわ。
寝てるつもりではあるんだけどね。
昨日は少し眠るのが遅くなったかもしれない。


気晴らしとして美人を眺める頻度が減ったからか・・・
パソコンに向かわざるを得ないし・・・
ビデオテープをくるくる回すのも飽きてきたしなぁ。 

手が痛くなってきたし、違う仕事も頑張るぞ。
って感じである。
ある程度声掛けも必要になってくるので、若干そこがめんどいな。
自分の中で、効率を上げたい・・・ 考えねば・・・ 



お題的なものでもやろうか。 久々になったかも。
「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」
だそうです。

わけわからんお題でわろたwww
普通に死ぬ気がする。

例えば、捕まえたら懸賞金がもらえたとする。
でも、捕まえるには装備とかが必要じゃん。
無理じゃん。  
変なのに出会わないためにも、変な所にはいかない。
ってのが一番だろうねー。  





では。  アディオー!


コメント


管理者のみに表示