テレビを新しくしたら設定色々あったけどそこまで難しくない

平日が終わった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。
なんか朝早めに目覚めました。
片方の鼻がめっちゃ詰まって苦しかったです。
鼻水が固まって詰まったので、溶ければなんとかなるかな?
って思ってしばらく過ごしていたら、温めればなんとかなりましたね。



新しい仕事を頑張ってました。
データ入力系の仕事ではあるので、
私としては、割と良い感じに出来るかなー。
単純作業で、どこまでやったか分からなくなりますけど。

セルの色変えをして、やった所を可視化するようにしてます。
いや、本当に分からなくならないように考えて仕事しないとね。
それなりに良い結果を残してるんじゃないかと。

来週辺りからは別の仕事任されそうだし、評価はされてると思う。


で、ここ最近テレビの調子が悪いわけですよ。
10年くらいは動いてるテレビなので、仕方ないでしょうね。
で、新しいテレビを買ってもらいました。  
勿論、私の来月の給料から金を出します。 という事で来月2万の出費。
立て替えてもらったとも、給料前借とも言えます。



170120_新しいテレビ

リビングで昔使ってたクソでかいテレビだったので、
新しいテレビがどうしても小さく見えるwww 
でもまぁ、そこそこ大きいテレビっぽいよ。  個人で使う分にはいいんじゃないかね。
ま、親が色々番組を録画しに来るんですけど。



お題的なものでも。
「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」
だそうです。

まぁ、やらないよね。  
チームプレイは、チームに迷惑かかるからイヤだし。
身体を動かさなければいいかな。  
なんか良い、ダメ人間でも出来るスポーツないかな。


個人競技の方が、責任を自分で被れるからいいかな。
チームで戦うのは本当に無理。  
薬の影響で眠くなってきたのでここまで。



では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示