久々の長電話

くそだるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。
幸いにも、頭痛に悩まされる事はありませんでした。
今日はそこそこ体調良かったかな。  



何か夢を見ていた気がするんだけど・・・
忘れてしまったな。  
めっちゃ太った人とエレベーターに乗った謎の光景は残ってるけど。


仕事の方はそうだなー。 
前半は、ビデオを扱っていたんですが・・・
A班で色々やってましたが、流石に終わりが来ましたね。


私はまだ未経験だった、R班に入る事に今後なりそうです。
データ入力の仕事なので、私としては願ったり叶ったりなんですが。
頑張って仕事を覚えていこう・・・

来週から、新しい仕事になりそうですね。  


で、夜には遠くに行ってしまった(あの世ではない)友人から、
電話がかかってきたので、話してました。

50分くらい電話しててわろたwww  
たまにしか電話しないし、まぁいっかー!!  

仕事の話から、生活の話、ゲームの話とかしてました。
生きてりゃ色々あるよね。  
ある意味、自分に「どんな時でも死ぬかもしれない時は来る」
って事を、思い起こさせてくれた人かもしれない・・・ 
みたいな事は思いましたね。  



身体をぶっ壊してしまったので、
なかなか友人と遊ぶ事も厳しいんですよねー。
ま、友人が集まるような機会も、半年に1回くらいになってしまいましたが。
で、都合で会えない人も普通にいるからね。



まぁ、流石に色々ペラペラしゃべれませんけどね。
こんな所にするか。  ネタも尽きた。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示